二人で歩く

今日は4.5キロのジョギングと、その後お母さんと電話しながら1.5キロウォーキング。


一周40分かかっていた道を、今日は30分で帰ってきた。早くなるにつれて、行き先をのばさなければいけなくなるから少し困る。

なるべく明るい道を通りたいけれどそれがなかなか難しいんだなぁ。

一緒に走ってくれそうな、唯一の近くに住んでいた友達も今月ついに地元に帰ってしまう。

東京に来てもうすぐ8年。一緒の時期に出てきた友達はもうほとんど地元に帰ってしまった。みんな、それぞれの場所で大人になっていくわけで。そんな事を考えながら走っていたらどうにもしんみりしてしまって、思わずお母さんに電話をかけた。


1.5キロ。歩きながら今日あった出来事を延々話した。旅行の手続きをしてきましたよ、念願の尾道ですよって。

最近自分ばっかり旅行に行ってるなぁ。今年は夏の終わりにでも旅行をプレゼントしてあげたい。二人からプレゼントってした事無いし、兄を巻き込んでみようか。

計画をねりねり・・・