春の日

26歳になった。

遠くに住んでいる友達からプレゼントが送られて来たり、お花見で久しぶりに会った友達に帰り際シュークリームをもらったり。ありがたいなぁ、と手をすりすりした一日だった。


ピザを温めて、お昼にいいとも。小沢健二が「妻」と言う度にどきどきしてしまった。どきどきというか、うっとりに近い感じ。美しかった。

隣で見ていた小沢健二好きの彼は、演奏する姿やその姿勢に感動して泣いてた。それもまた美しかったな。


いいともを見終えてから少し散歩に出た。まだ桜は咲いていないけれど、すごく暖かくて気持ちよかったな。

帰りにラーメンを食べて帰宅。昼間からテレビでサッカー観戦。普段見ないから良い機会だと思って応援する気満々だったけれど、窓全開の部屋が完璧過ぎて寝てしまった。

良い午後だった。


春がスイスイ入り込んで来るので毎日気持ち良い。あとは桜だね。もうちょっと。